今日は眩しさ対策のメガネを見に、雨の中梅田に来ていますニコニコ


なんとなくランチはパスタ気分だったけど、行こうと思ったお店のパスタセットが2000円超えで、やっぱりランチも高くなったなーショボーン、ということで、以前も来たことのある、ルクアのフードホールに来てみましたウインク



今日選んだお店はこちらダウン



久々に小籠包が食べたくなり、汁なし担々麺とジャスミン茶のセットを頼んでみましたウインク



ちょっと変わり種な感じの小籠包でしたが、お味はしっかりしてて、美味しかったです照れ




お供にはアイスのジャスミン茶をラブラブ



ジャスミン茶好きな私です照れ


このあと、スタバのSAKURAのボーナススターが始まっていたのに、



エントリーをせずにさくらシリーズのスイーツを二個食べていたのが悔しくてあせる、リベンジでスタバに行きましたニヤリ