今日から東京に来ています照れ


まずは東京タワーからウインク



少し曇りがちですが、思ったより寒くもなく、いい感じですニコニコ


まずは日本橋三越でカプチーノを飲んで一休みですコーヒー



そして今日のメインイベントは、


PULLMAN TOKYO TAMACHIホテルでの、アフタヌーンティーですコーヒーカップケーキ




ドイツの紅茶、ロンネフェルトが満喫できるメニュー内容です照れ






どのスイーツ、セイボリーも美味しかったですがラブ、特にセイボリーはラザニア、スイーツはバナナとチョコのムース的なのと、ラズベリーとダークチョコのケーキが美味しかったです音譜音譜



私は主にハーブティーベースのお茶を楽しみましたが、特筆すべきは、このアイリッシュウィスキークリームのミルクティーでしたラブ



少し中心街から離れていたからか、落ち着いてアフタヌーンティーをすることができましたニコニコ



アフタヌーンティーの後は、10何年ぶりにびっくり、自転車に乗って、少しベイエリアを散策しました爆笑


この後もまだまだ東京満喫の時間が続きますが、それについてはまた後程アップしたいと思いますウインク