さて、今日は大学病院の外来の日ですニコニコ


で、今日は比較的スムーズに診察まで終わり、とはいえお会計に時間がかかるので、その間にスタバでテイクアウトしてランチにしました照れ

(この病院にはスタバのイートインはないのですショボーン)


今年のさくらシリーズ、デザインが可愛いラブラブ



チョイスしたのはこちらダウン



花根菜チキン サラダラップ

花さくらドーナツ

花カフェミスト 無脂肪ミルクカスタマイズ


さくらドーナツのラッピングまで可愛い音譜

そしてやっぱり、さくらドーナツ、美味しいラブ




ところで目の方は順調に回復しているのですが、炎症の残りかすがどうしても硝子体に残っているとのことショボーン、それはおそらく残るそうなので、眩しさ対策などに、新たに色付きメガネなどを検討しなくてはいけなくなりそうですショボーン


でもいっときのすごく見えにくい時よりは全然マシなので、前向きに考えますニヤリ


病院内に可愛いひな祭りの飾りがありました照れ