今日はバレンタインデーですねニコニコ


家族用にメゾンドショコラのチョコがあるので、またお披露目したいと思いますウインク


そんなこんなな、今日のおやつはこちらダウン



花さくら抹茶withさくらジェリー

花ショコラオレンジフィナンシェ

花オランジェットキューブ



ショコラオレンジフィナンシェは、はちみつのお店のですウインク



バレンタインバージョンの、チョコ系のフィナンシェが、百貨店の特別コーナーにてたくさん売られていましたウインク


そしてやっぱり今日ははずれたえーん



やっぱり前当たったのは奇跡だったのねキョロキョロ


そんなこんなで、昨日はまた京都でこちらをゲットしたし、



安心のおやつラインナップです口笛


明日からスタバはさくらシリーズが始まるので、そちらもまた楽しみです照れ