急な来客がお昼の後に帰っていったので、今日は前から気になっていた、二駅先の駅から少し歩いたところにあるカフェへウインク


お天気の良い時に行ったら気持ちよいだろうな、と思って訪れてみたところ、ビンゴでした照れ


一階の道路に面したカフェで、ちょうど午後から日が差し込む感じで、まるで外国のカフェに来たみたいな雰囲気でした照れ



いただいたのはホットのソイラテと、バナナケーキ音譜



ほんと、絵になりますラブラブ


雑誌で見つけたカフェで、姉妹でされているそうです照れ





駅から少し歩くけど、ステロイド服用の感染症対策で土日は地元にいることが多いし、かといってこの駅前のスタバは土日は激混みでえーん使えないので、いいカフェを発掘できましたウインク