スタバチルドカップの新作、


花さくら抹茶withさくらジェリー花


を買ってきました、3本びっくりマーク



懸賞に当たりたくて口笛


でもLINEの方は外れましたえーん(1本目)




合わせて食べたのはこちらダウン



茶の菓です照れ


和のテイストを満喫しました音譜


あ、チルドカップ新作のお味は、思ったより甘すぎず、個人的には好きなテイストでしたウインク



あ、それと、多分これで追記は最後の予定ですがウインク



この間書いたこちらのアップ記事についてチューリップ


そう、結局人って、因果応報じゃないですが、その人の懐の深さ、人間の大きさによって、それに見合う人が集まってくるのかな、と思ったりもしますキョロキョロ


心が狭かったり、せこかったり、な人には、結局それ相応の人たちが寄ってくるし、一方、確かに人に騙されやすい、お人好しな人は、変な人も引き寄せるけど、その分助けてくれる人も必ず周りにいたり、結局世の中ってうまく回ってるな、と、いつも思いますニコニコ


なので優しい人に囲まれたいのであれば、まず自分が優しくなる、尽くしてくれる人に囲まれたいのであれば、まず自分が尽くすようにする、結局それなんじゃないのかなぁ、と、今朝、とある記事を読んで思ったりしましたニコニコ


くれくれ星人、いわゆるテイカーは、結局テイカーしか引き寄せないし、あれが欲しい、これが欲しいばかりでは、特に人間関係においては、結局何も引き良せないような気がしますニヤリ