今日は比較的ゆっくりな1日ですニコニコ


朝スタバに行こうと思いましたが、少しゆっくりの朝だったので、多分明日行くかな口笛


そういえばメールで知ったのですが、チルドカップの新作が出たみたいでダウン



オリジナルグッズも気になるし音譜、早速コンビニで見てきたいと思いますウインク




そんなこんなで、ディーンアンドデルーカでキャロットケーキを買った話をしましたが、



少し汚いですがあせる、無印良品の植物ベースのと、写真を並べてみましたあせるあせる

(違いがわかるかと思います口笛)



ディーンアンドデルーカの方が、中に色々入っているし、重厚感がある感じなのと、しっとり感があるのがお分かりになるかな、とウインク(とはいえ、ディーンアンドデルーカのも多少パサついてはいました)


キャロットケーキも色々と奥深いですキョロキョロ



そんなこんなで、昨日マールブランシュで買ったものはこちらです照れ



茶の菓はポイントが貯まっていたので、一箱はポイントでゲットしましたウインク


そして左下のが新作のこちらですダウン



今から食べるのが楽しみですラブラブ


そういえば京都の職場には、中東のお土産があったので、一ついただいてみましたウインク



中にデーツのグミみたいなのが入っていて、周りにはココナッツが散りばめられているチョコで、なかなか美味しかったです照れ