日曜日はいつもの通り、午前中はバレエのレッスンで体を動かすので、午後はいつも少し気分爽快ですニコニコ


やっぱり体を動かすのはいいですねウインク


それにしても最近YouTubeでバレエダンサーの食事のばかりみてるからか、どんどんいろんなバレエ関係の動画がおすすめはてなマークみたいに出てきますあせる


と、そんなこんなな、今日のランチの後のおやつはカステラ(の一切れの1/2弱ですがキョロキョロ)でしたウインク


今日のカステラはこちら、成城石井のですダウン



以前食べた和歌山の老舗製菓店の黄金のカステラと、少し食べ比べてみましたウインク



結果は、どちらも美味しかったびっくりマーク

でした口笛


ほんと、優劣がつけられない感じで、レベルの高い争いあせる




そんなこんなで、午後はたまに来る郊外のショッピングモールまで、少しウォーキングをしましたニコニコ


暖かいので、歩くのも気持ちが良かったです音譜


そしてここのショッピングモールは、アイスロイヤルミルクティーが220円で飲めてしまうのです音譜


コスパがいいラブラブ



やはり今日みたいにお天気が良くなってくると、まだまだ帽子は欠かせませんキョロキョロ


先日の外来で先生に聞いてみたところ、私の場合やはり炎症がひどかったので、おそらく硝子体の混濁が治るのに、まだ時間がかかるみたいですキョロキョロ


そして硝子体が混濁していると、光が散乱するので、眩しさや見えにくさに影響があるようですショボーン


でも視力はだいぶ回復しているとのこと、日にち薬だと思ってのんびり構えますウインク


とりあえず今朝は少し体重が減っていたので照れ、この調子でダイエットも頑張りますびっくりマーク