今日も梅田ですニコニコ


今週はなかなか個人的にはハードスケジュールでしたあせる


今日は2ヶ月ぶりに、ロシア料理のお店に来ました音譜



ダイエット中ということもあり、今日はボルシチランチをセレクトウインク



ここのお店のボルシチは本格的で、ビーツのおいしさとスメタナクリームをたっぷり味わえますウインク


さて、ロシア料理を堪能した後は、スタババレンタインシーズンで気になっていたこちらのドリンクを飲みにスタバへウインク


花ジャンドゥーヤチョコレートモカ花



なかなか舌を噛みそうな名前ですねあせる


こちらもダイエット中ということで、ショートサイズ、無脂肪ミルクカスタマイズの、ノンホイップに変更で、カロリーを175kcalまで落とせましたあせるあせる


ヘーゼルナッツの香ばしさとチョコの甘味が確かに美味しいです照れ




オペラも気になるけどダイエット中だから難しいかなキョロキョロ


ところで最初、行動パターンとして、窓際の席がお気に入りのグランフロント北館の、スタバのTeaアンドCafeのお店に行ったところ、そう、そこではこういった季節限定のコーヒー系ドリンクがないのですねあせる


慌てて別の店舗に移動したというおまけエピソード付きなのでした口笛


なにはともあれ個人的には、こちらの長い名前のあせるドリンクも、かなりおすすめですニコニコ