あけましておめでとうございますチューリップ

本年もゆるやかにこのブログを続けていければ、と思っていますニコニコ


とりあえずこの三が日、私はステロイド副作用の感染症対策のため、おとなしくしている予定ですニコニコ


そんな我が家のおせち料理は、毎年だいたいこんな感じです照れ



黒豆、かずのこ、紅白なますにかまぼこ類、ごぼうまき、そして洋風にローストビーフ、御神酒の代わりに元旦は少し奮発して、モエ・エ・シャンドン ロゼ・アンペリアルでウインク

(でも私は今年ノンアルというので、別途ざくろジュースにしましたあせる)




お雑煮付きはこちらダウン



あっさり薄味、関西風味で、お餅とかまぼことほうれん草が入っていますウインク


今年の元旦も関西はお天気になりました照れ


そんなこんなで、今からお昼の後になんのおやつを食べようか考えている私です音譜