昨日はイブの日曜日もあってか、本当は隣駅の百貨店で、仕事先に持っていく快気内祝いを買いたかったのですが、クリスマスケーキなどを求める人でいっぱいだったのでびっくり、改めて今日買いにきて、ついでにクリスマス抽選会でショッピングモールのクーポン券も当てニコニコ(4等賞口笛)、こちらも昨日いっぱいで入れなかったアフタヌーンティーに来ましたニコニコ


頼んだのは、色々回ってちょっと暑くなったので、チャイクリームフロートをウインク



アイスの上にクリームまで乗っていて幸せな感じですがラブ、さすがにクリームまで平らげるのは今の私にはよくないと判断し、少し残しましたキョロキョロ



月曜日なのでお店も空いていて快適です音譜


明日はようやく仕事先の京都に遠出ですニコニコ


無事辿り着くかな、職場の部屋のライトの眩しさは大丈夫かな、など、色々心配ですが、少しずつ日常を取り戻すために、行ってきますニコニコ