今日も関西はあいにくのお天気で、羞明の私には助かりますキョロキョロ


ステロイドの影響か、食欲と食後の急激な眠気とだるさ、そして発汗や頻尿が気になりつつありますショボーン


今の所体重は増えてないからいいかなキョロキョロ

ドリアにニョッキを食べるとか、異常な感じですあせる


ちなみにランチの後のおやつは、チョコ2つとこちら音譜




病院のコンビニにもプッチンプリンはあったのですが、植物生まれバージョンのは無く、退院後の買い出しですぐに買っておいたのがこちらでした口笛


ノーマルなのより個人的には優しい感じの味な気がして、植物生まれバージョンのプッチンプリンがお気に入りですウインク



そんなこんなで、午後からは、久々に、これまた隣駅のアフタヌーンティーに来てみましたニコニコ


本当は別のメニューを頼む予定だったのが、発汗して熱かったので、急遽林檎のスパークリングジュレッティーにあせる




程よいフルーティーな甘さが、とても美味しかったです音譜


明日から急激に寒くなるみたいで、ステロイド服用中は感染症にも要注意ですキョロキョロ