今日は用事もあり、リハビリも兼ね、久しぶりの梅田に来てみましたニコニコ


いつもよりやや歩いたり移動に時間がかなると思い、早めに家を出ましたニヤリ


やはり人が多い分、気をつけて歩かないといけませんキョロキョロ


でも今日もさらに右目の視野の欠けてる部分が減ってる感じで、思ったより移動は難しくありませんでしたニコニコ


いくつか用事を済ました後、食べたかったカルボナーラでランチおねがい



こちらのお店で食べましたニコニコ



ややスープぽかったけど、お味としては満足かなニヤリ





ちょっと辛口でいうと、お店のコンセプト的に落ち着く感じでは無く、カウンター席は椅子が固定されていたり、自分でスマホからオーダーも一瞬気づかなかったりで、どうしてもこのパスタ食べたいとかではないと、リピはないかもキョロキョロ


やっぱりせっかく外食するなら、お味だけで無く、お店の雰囲気、サービス、その辺りも最近はよく吟味するようにしていますニコニコ


そしてその後はちょうど来ていたポップアップショップで欲しい服も買えラブ、他のお店では欲しいものがない時もあったけど、何はともあれ大体の用事を済ますことができ、最後にホテルのカフェへ音譜


そういえば、今日は私にとっては幸いなことにお天気が悪く、眩しさは幾分軽減されたものの、お店の中が今度は眩しく、商品を選んだりするのに困難を感じましたキョロキョロ


少しずつ何がしやすいかなどが、わかってくる感じですあせる



窓から見える小庭園で紅葉を楽しめるなんて、幸せすぎるラブ


そしてそして、念願のいちごのケーキと、ここのお店でいつも飲むと決めている紅茶を照れ



とーってもおいしく、幸せすぎました音譜音譜



お店もそこまで混んでおらず、ちょうど良かったですニコニコ