なんとなくおやつはチョコの気分ということもあり音譜、あと、使えるポイントが貯まっていたと言うので、昨日アフタヌーンティーでこちらのチョコをゲットダウン



箱も可愛いですが、紅茶味のチョコが想像以上に家族に好評で、一粒一粒が小さいのもあり、あっという間に食べ尽くされそうな勢いでしたびっくり





そして今日はカルディでおしゃれなベルギーチョコもゲットおねがい 


さらに寄った西友で、オーツミルクが安売りされているのを発見し、そちらもゲットびっくりマーク



※特にオーツミルクと一緒にチョコを食べると言うことではありませんあせる


勝手に満足した、戦利品!?なのでした口笛


それにしてもカルディは可愛らしいクリスマススイーツなどがいっぱい売ってあるし、オンラインではブラックフライデーが盛況だし、このなんかちょっとそわそわしたモードになってくると、あぁ、年末だなぁ、と、勝手に個人的には思ってしまいます照れ


ではみなさま、少し早いですが、良いお休みをお過ごしください音譜(連休にする方も多いのでしょうかはてなマーク)