本当は先週受ける予定だったのが、コロナになったので少し延長してもらった胃カメラを、今朝、受けてきました照れ


6年ほど前にバリウム検査で胃炎だか胃潰瘍らしきものがみつかり、その後未破裂脳動脈瘤の治療でしばらく抗血小板薬を飲んでいたこともあり、5年ほど前から私は定期的に胃カメラ検査を受けていますおねがい


というのも、検査を受けているクリニックが、本当に寝ている間にやってくれるので、1ミリも痛くないのです照れこの、痛くないというのがポイントです照れ


そんなわけなので昨晩早めの夕食から食べておらず、検査後、スタバのある駅なので、スタバでランチをしましたラブ


今日選んだメニューはこちらダウン






飲み物は、一応いきなり胃がびっくりしないように、今日は紅茶をオーダーしましたウインク

なかなか優しい味の飲みやすいカモミールティーラテですラブラブ


サンドイッチの方も、結構あっさりパクっと食べられました照れ

家に帰ったら別腹でおやつタイムにするかな口笛

追記:
やっぱり食べましたニコニコ
以前も食べたこれですダウン