さて、コロナの方は5日以上が経過し、少しずつ回復してきている模様ですキョロキョロ


しかし嗅覚は戻ってきたような戻ってこないようなで、ようやく昨日、少しだけコーヒーなどの香りがわかるようになったのですが、今朝はまたわからなくなったりショボーン

でもお昼にはまたわかったりキョロキョロ


一進一退といったところなので、ここは気長に回復していきたいと思いますあせる


熱っぽい時、だるい時はやっぱり喉越しの良い、さっぱりしたものが食べたくなりますニコニコ


昨日のお昼はこれダウン



でも肝心のレモン風味のつゆの味が分からずショボーン


今日のデザートはこちらダウン



レモンの酸味はそこまでわからないのですが、喉越しの良さなどで、今回かなり救われました音譜