さて、お昼ご飯の後地元のスタバに来たのですが、やはり激混みあせる


そしてお客さんの1/3はおそらく外国の方でしたあせる近くにちょっと有名なスポットがあるから仕方ないかな口笛


これを買いたかったけどダウンその店舗にはなかったですショボーン



スタバVIAのチャイも本当美味しいラブラブ


そんな激混みの中、席はあったので少しだけ滞在。

オーツミルク好きなので、こちらをチョイスダウン



アイスを頼んだのですが、最近はグラス提供はやめたのかなはてなマーク


なんかグラスが盗まれたり、ゴミ箱に捨てられたりというのを見たので、そのせいかしら汗



下の写真のおやつは、好きなキャラクターがアンリシャルパンティエとコラボしたサブレです照れ




ところで、最近メルカリでゲットしたワンピがなかなか良かったです音譜


薄いピンクの服って最近あまり見かけないけど、私の好きなユニクロがコラボしてるHANA TAJIMAの3年くらい前のワンピをメルカリで発見ビックリマーク



早速ゲットして着てみました音譜



二の腕がもう少し痩せれば、もっと綺麗に着れるかもあせる


色が涼しげで、生地もふんわり優しい感じで、着やすいですラブラブ


暑い日はもうノースリワンピ一択って感じになって来ました、やれやれあせるあせる