やっぱり今日の梅田はすごい人でしたガーン

ある意味連休中も学校で勉強できるのは幸せなのかも。。キャンパスはすきすきですからねあせる

 

そんなこんなで、西梅田にあるアンティコカフェアルアビスでどうにか席を確保できたので、少し休憩しましたコーヒー

 

 

 

 

 

私が選んだのはマンゴーのパンナコッタとカプチーノ。こういうお店のカプチーノはやっぱり美味しいコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

仕方のないことですが、隣の席との距離が近く、つい隣の席の方たちの会話に聞き入りそうになりましたが、久々のキャンパスカフェやスタバ以外のカフェだったかもしれませんあせる

 

昔はこの西梅田のお店にはアランチーニがあってそれを食べるのが好きだったけど、今はもうないのかな口笛

 

人は多かったけれども、久々の息抜きとなりましたニコニコ