さて、病院の後、カフェで一息ついてからは、ちょうど良いお天気の中、近くの大阪城公園の梅を少し見に行き、その後、森ノ宮駅近くの大阪城公園内のスタバでいくつか新作などをテイクアウトした後、外でたくさんのくつろぐ子連れの人たちやワンちゃん連れを見ながら、おやつタイムを楽しみましたチューリップ犬

 

まずはこちら、気になっていたスタバ新作のマラサダドーナツ。中のカスタードクリームが最高に美味しかったですラブラブ

 

 

 

下は石窯フィローネの照り焼きチキンですニコニコ

 

 

 

 

こちらはスタバにおいてあったコースターですウインク

全部で4種類ありました。アメリカンな感じでポップな色合いが少し楽しい気分にさせてくれますラブラブ

※追記:

種類は全部で5種類あったみたいです。

 

 

そしておひとり様1枚までのようでしたガーンすみません、取りすぎました…

 

 

そしてこちらはおやつcafeHOLICでテイクアウトしたスコーンです。

 

オレンジアールグレイだったかな、と、季節の桜のスコーン。

 

オレンジアールグレイの方を少し味見させてもらい、こちらも大変美味しかったです音譜

 

 

 

 

 

 

さてさて、公園入り口ではすでに桜が満開びっくりマーク

 

よく見ると花の大きさが普通のソメイヨシノより小さめだったので、種類が違うものだと思われますが、今日はお天気も良く、一瞬何月だか忘れてしまう陽気なのでしたチューリップ赤黄色い花チューリップピンク