突然ですが、今日は梅田で色々と願いを叶えることができましたラブ

 

まずはいきなりスイーツの写真でなくてすみません汗

 

こちらは大阪で本格ロシア料理がいただけるお店の、その名もボルシチランチですウインク

ピロシキとロシアンティーがついてなんとお値段750円びっくりマーク

 

 

お店はこちらです。

 

 

今日も12時くらいにお店に着いたのですが、すでにお客さんでいっぱいで、私の直後くらいにボルシチランチは売り切れてましたガーン

 

コロナでずっと行けておらず、3年ぶりくらいにランチを食べることができて、喜びもひとしおでしたラブラブ

 

さて、続いてはようやく本題の!?ルクアイーレ上にある梅田蔦屋書店内のカフェ、LE GARAGEですニコニコ

 

LE GARAGEもコロナを挟んで一旦閉店していたように記憶しているのですが、いつのまにか復活し、しかもなんと、HARNEY&SONSの紅茶が飲めるようになっていましたラブ

 

 

 

 

紅茶は少し体を温めたかったのもあり(外は暑かったのですがあせる)、ホット・シナモン・スパイスをいただきましたコーヒー

 

 

 

お供はいつもの梅田のハチミツのお店のフィナンシェとラブラブ

こちらは季節限定の、ミモザフレーバーです音譜

 

 

今日は梅田でやりたかったことをほぼ叶えられることができ、とても充実感に満たされた一日でしたおねがい