阪急神戸線沿線のクッキー行脚に行ってきたばかりだったので、見るだけになってしまいましたが、クッキーつながりで、阪急梅田本店で開催されている"クッキーの魅力展"に行ってきましたニコニコ

 

 

あまり写真は撮らなかったのですが、さすがは阪急さまさま、フランス、英国をはじめとした世界中のクッキーや、普段あまりお目にかかれないクッキーなどが販売されていて、あれやこれやと目移りすること必至な感じでしたキョロキョロ

 

個人的に特に気になったのは カルピス発酵バターを使った
“発酵 BUTTER SABLÉ(発酵 バターサブレ)” でしたが(ちなみにうちはバターにカルピス特撰バターを使っていますニコニコ)、私が行ったのは夕方だったため、すでに完売していましたショボーン

 

さて、こちらはクッキー行脚でゲットしたミッシェルバッハのクッキーローゼですラブラブ

 

 

安定のおいしさで、贅沢な午後のひと時をすごすことができましたコーヒー