もう一月前となりますが、12月の頭に姉とフォーシーズンズ京都でクリスマスバージョンのATをしてきました。

 
 

 

 

雪だるまのオブジェが可愛い。

 

なかなかシックで素敵なクリスマスツリーです。

 

今年は紅葉に行きそびれていましたが、ホテルのお庭で十分満喫できました。

 

普段なかなか見ることのできない高級車が普通に止まっているあたり、さすがはフォーシーズンズ。。

 

素敵な小道もあって、十分京都を満喫することができました。

 

そんなこんなで、年末の少しリラックスできたひと時なのでした。

今日とはそれにしても次々外資系ホテルができているようで、今後も色々行ってみたいです。