17日目。

朝飯7時半
{C94127B2-C058-4CDC-8691-B746E5533DA0}
名物 酸っぱい泡とろろ。パス。ヨーグルトのみ。


グリセレブ点滴入れてーの

昼飯12時
{042E1195-20F7-43C5-B6C9-C86A35D00E6D}
ハンバーグ。パス。あ、半熟タマゴだけ。
腹痛い。


晩飯18時
{46511973-E1CA-4E37-B12B-453C20FA0CED}
筑前煮とナスの揚げ浸し。完食。
食ってる途中からかなりの腹痛。

若い看護師さんには悪いと思ったけど、食後ロキソニンと8時オキシコンチンと消灯時オキノームを拒否。全部に便秘の副作用があるし。

で、ちょっと揉めるw

ベテラン看護師さん来て、センセ指示だから止められないと言われるも、腹痛も突然きたワケじゃないし、この2週間でジワジワ溜まったのが痛みを伴ってんでは?と懇願。
 
結果、センセに連絡入れてもらいーの湯たんぽ借りてお腹あっためーの、痛みからの脱却中。

ダッシュもイッテQも見れずガマンしたんだ!w


あー明日センセからツッコミ入るんだろうなー
ゴメンねゴメンねー