入院15日目。
6時半の看護師巡回から絶不調。
めまい、眼痛、頭痛、腰から裏モモへかけての痺れと痛み。
抗ガン剤が戦ってんだ、と思って耐える。 

耐えられないw

オキノーム貰ってロキソニンと一緒にのんで寝る。

朝飯パス。
8時にオキシコンチン。その後脳圧下げる点滴。
昼まで寝て、どうにか酷い状況はクリア。

来ると言ってた嫁に連絡。
今日ムリ。
明日着替えだけ持って来てくれるそうだ。
外泊中止。


昼飯
{A5523679-4476-45E1-BE9A-4528AD28D67D}
ピラフ。ひと塩してクリア。サラダはカリフラワーとブロッコリー両方キタ!

座ってると腰あたりから痛いので寝転ぶ。
いつの間にか寝てたw
心電図に呼ばれる。あれ?昨日レントゲンって言ってなかったっけ?よく覚えとらん💭

晩飯
{72F7E7B1-8C2F-45DD-9BEA-6082955D9059}
ポークソテー。
青唐辛子味噌が今夜も大活躍!


週末は朝晩脳圧下げる点滴になりました。
{CAF4694C-C129-423C-834A-7C52A3776679}

20時にオキシコンチン。
この後就寝前にオキノームもらう予定。

お隣が咳したりイビキすると耳鳴りが起きます。
すっかたあんめぃ。。。