入院14日目。腰から裏モモにかけて強い鈍痛。
朝飯前にオキノームだしてもらった。


朝飯
{9ED64938-D2E2-4B74-87FC-4269EC2F2AC8}
ヒジキ。納豆とオプションの梅びしおでクリア。
この午後の紅茶、甘過ぎ。もっと紅茶感を。



{6F4C6C89-D2C2-4487-8DD5-B1B98EEB431F}
数年ぶりにお会いできました☆
パソコン通信時代からのお知り合い。
Fagriでは「ハタ坊」さんでしたね(^_-)
{D1AA4258-DE73-4737-96FC-9043A070117F}
わざわざお越し頂いた上にお見舞いまで頂いちゃいました(*´∀`)♪ ありがとうございます!
  

昼飯
{E0E4DB3D-380D-48A2-9FB7-D9EAB59C0669}
季節飯として、ハラコ飯の登場です!
ハラコが甘くしてあって旨かった!
ひと塩しただけで満足!
あ、今年初物だったじゃんか。


痛み止めが効いて爆睡。
ふと気づくと。。。
{9F0C19BA-F127-4D34-9AAC-D37099CCBFF0}
漬物いっぱい!
メモとかないし。。
ゆたかやとかあるし、サイさん?

ゆたかやは良心的なメーカーですよね。
国産原料の仙台長茄子漬はココの位しか見たことないかも。
大手の仙台長茄子漬は中国産なんだよ。
まぁ、地方の特産品に中国産原料なんてのはありふれた話ではあるけれど。
宮城ではそんな中でも全て県産であることに力を入れた認証制度があります。
{D6A2CB71-5B93-4C2F-B8B1-E02FAA6CF5FD}
3Eマーク。どうかお見知り置きをm(._.)m


晩飯
{D6C9277B-C372-45D3-9C29-AAB7A70E5B0B}
ロールキャベツ。
早速青唐辛子みそ登場で大活躍!(*´∀`)♪


明日はレントゲン。
午後から外泊?