12日目。
採血日。巨塔巡回で午後から髄膜注射決定。

朝飯
{8EB79E5C-1A60-4C5A-B046-272EF65CA2CE}
ふりかけ決定!

脊髄MRIの画像説明。チョコチョコがん細胞がへばりついとるようだ。

血液検査や髄液検査の結果を取合せてみると、タグリッソは肺にはまだ効いてるが耐性が出始めての髄膜炎らしい。
ので、タグリッソは継続のまま髄注で対処となったみたい。


9時半に採血やって、昼飯
{908AAB01-DD3D-4728-B6E3-DA907129CC7B}
ポークソテー。肉の下味がしょっからい(`×´)


2時過ぎから個室に移動しての髄膜注射。
麻酔が神経に触りビクン‼️っと。
動かないでーって、無理でしょ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

2時間安静。
なんかちょっと痛い。
抗ガン剤を直接骨髄に打ってんだから当たり前か。

こっから1週間様子見して、2回目を打つかどうか決めるとの事。


晩飯
{7358B2C8-EC6D-4F6A-AB90-11FCCA93538B}
タンドリーチキン。辛さゼロ。カレーの風味はする。
塩とふりかけでやっつける。

仙骨辺りに鈍痛が続いてる。
おとなしくしてよっと。