頭痛くて、鬼太郎見ないでロキソニン飲んで寝ちゃった。
12/5 6:27

食欲おきないなー
12/5 8:26

近所のドラマーさん来訪☆ いつもありがとうね~( ´ ▽ ` )ノ
12/5 13:04

もひとつ☆
12/5 13:05

昼飯。食欲あがらないのは副作用もある?
12/5 13:06

我がiPhone4、充電器を外しておくとバッテリーが減っている。。。寿命か?
12/5 14:17

「農薬まみれ」ってよく目にするけど必ずしも事実ではないと思うよ?だって農薬高いもん。プロは低コストで如何に収益とるか考えるでしょ。
12/5 15:26

「化学肥料ばかり」なんてのも然り。味乗らないもん。んでやっぱり高いし。ここぞという時に様子みて使うもんだと思うよ? ちょこっとかじっただけの若造の持論だけどね。
12/5 15:31

食欲減退進行中(-_-) ベロ先がピリピリし始めーの、歯茎の腫れが出始めーの、タルセバ副作用の指先の皮剥けが依然進行中ーの、風邪の初期症状みたいな関節痛ありーの、頭皮がチリチリ痛いわのよ。
12/5 19:04

37.3℃ ちょい高め
12/5 19:54