塩っ気なしパッサパサの鮭としょっぱい味噌汁と香りを通り越して臭みになってる干し椎茸とマロニーの炒めと甘けりゃいいってモンでねーべな洋ナシ缶詰
12/2 8:13

おケツの皮が乾燥しすぎで痛い(´Д` )
12/2 8:15

喉仏の左下辺りが違和感あるて常々訴えてきたのに、腫れて痛みが出てきてやっと触診ですか。しかも穿刺って生検⁉︎ 抗がん剤の前にやった方がいいって、だったらもっと早く診てくれたらよかったんじゃないの?
12/2 8:30

つか、生検って痛いの?麻酔は?(>_<) 抗がん剤遅れるの?
12/2 8:33

エコー診。甲状腺が腫れてると。スケジュール取って別科で細胞診やるようだ。ドセタキセルは本日予定通り。
12/2 10:05

準備完了☆
12/2 10:42

生食~吐き気どめ
12/2 11:19

ドセタキセル終了~(^^) コールドグローブ、寒過ぎて足は拒否。
12/2 12:43

すっかり伸びきっとるやんけ(´Д` )
12/2 12:49

岡田浩暉(新.牡丹と薔薇、ナースのお仕事)と波田陽区が似てると思う(´・_・`)
12/2 15:21

あと、みきママと織田くん
12/2 15:54

画像すっぽ抜けた?
12/2 16:53

名物 酸っぱ過ぎるキウイ(´Д` )
12/2 18:39

いつから出てくんのかな
12/2 20:15

あー、そういやシスプラチン辺りからずっと耳鳴り。
12/2 23:12