お寒うござんす。
当地パレスキャッスルでも初雪が観測されました。
もはや冬認定。
皆様のところはいかがですか?


タイヤ交換もオイル交換もしなきゃなんないけど、退院して落ち着いてからにすんべ。

処方されてたタルセバは今日で全て使い終わりました。

足先の痺れはほとんど感じなくなりました。
か~ら~のぉ、足先と手の冷えが顕著です。
今までこんなひゃっこいことはなかった。

咳は相変わらずリンコデ無しではいられません。発声もキツイな。
喉仏の両側辺りが押すと痛みます。

お腹具合もロペミンなかったら下りっぱなしです。血便も相変わらず。
あ、なんかムコスタがうまいこと働いてくれてる気がします。

発疹、ガサガサカユカユ、右あばら下の痛み、手足の爪囲炎も相変わらず。
左手首・右手薬指の関節痛が発現 (これ、前回の入院でリュウマチ 通風って言われたアレかなぁ)

体重は54kg。 なかなか食事の量を増やせないでいて、炭水化物摂取の必要性を感じてます。


スンマセン、これ貼りたかっただけです(*_ _)ペコリ




ハ、ハマーン様っっ

キュベレィはかっこいがったな、うん。