3日連続でのがんセンター参り。

本日メインは脳MRI。
脳転移してたトコも全脳照射後画面上からはわからない位になり、それが維持できてる模様。


採血6本、レントゲンは通常の流れ。
CEAは上昇中だけど画像でみるにはタルセバの効果出てるようなのでこのまま続行。
お腹・指先・お肌の副作用からタルセバ減量する?とも聞かれたけど拒否。がっつり縮小してる訳じゃないからまだまだ頑張らねばね。


とはいえ食えてないから体重減少なうで、現在60.4kgまで落ちちゃった。
入院前から約5キロ落ちたかな。
お腹満足するまで食うと下痢するしなぁ。加えて歯のこともあるから用心しながら栄養摂らねば。
いいんだけどさぁ、どうせならお腹のプヨプヨから落ちてくれねぇかなぁ・・・

次は2週間後、胸部腹部のCTです。