退院直後から腹痛・下痢が酷くなり、顔のポツポツに加え胸元・背中・腰周り・下肢に痒みを伴う発疹が出現。
食欲不振も始まって土日は絶食状態でした。
さっき茶碗蒸しを食ってようやく寒気も治まり、1つ山を越したかな?な感じです。

眠気も強いし、もうちっと養生必要かな・・
イレッサん時食欲不振あったっけかな。まぁ後で過去日記みてみっぺ。

退院直前、CT結果を見せてもらったとき、EGFR-TKIは抗体がつく期間がだんだん早くなるという話を聞いて、イレッサが9ヶ月だったのでタルセバも半年位かな~と見込みを付けました。

半年後の仕事や生活の状況で次の薬は決まるのだと思いますが、1回殺細胞性の抗がん剤挟んで第2世代のジオとかになるのかなー。

ついさっき、27日深夜。
FBにて知合いの訃報。
ちゃんと記事見てれば気付いてたはず。。
いきなりパンチ食らった気分です。。。 合掌。
今日はFBとmixiへのリンク外します。