たーっぷり寝たな。飯コールで起きたよ #入院 #がん #なう

朝飯。じゃがいもと油麩の煮物

塗り薬その1。口内炎と顔のボロボロ用。#入院 #がん #副作用

今日からタルセバ自己管理。食前1時間食後2時間あけなきゃのめない。10時まで水だけー。 #入院 #がん #抗がん剤

タルセバ服用。看護師さんチェックしに来た(^_^;) #入院 #がん #抗がん剤

お昼~。鳥飯だそうだ。 #入院 #がん #昼ごはん

富山在住の同級生が東北出張の帰りに寄ってくれたよ( ^ω^ ) #入院 #がん #ひとりごと

風呂。顔が皮疹でまっかっか(´Д` )。 #入院 #がん #抗がん剤

塗り薬その2。おっきいのが胸と背中に出るプツプツ用、ちっこいのが爪囲炎用。 #入院 #がん #抗がん剤

晩飯わず。メバルの煮付、長芋たらこ和え、名物甘くないメロン! #入院 #がん #晩ごはん

女医センセ巡回。腹痛にブスコバン追加。 「モンスター」面白かった☆ #入院 #がん #副作用

土~月で外泊。少しずつ退院準備します。 基本形は寝てると思いますw あとなんかシャバの飯を食いたいな( ^ω^ )

つぶやきがブログになる24LOG