6時にタルセバからの検温血圧問診。トイレその1は空砲。 #入院 #がん #なう

四つ足(動物性蛋白質)についてこんなんも参考になるかも?#がん #入院 #なう

trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20150609/1065133/

レントゲン→採血2本。少々気持ち悪い感あり。 #がん #入院 #なう

お昼ー。ふりかけはちりめん山椒。これもクセ強いなぁ。 クスリのも。 #入院 #がん #昼ごはん

あら?朝飯抜けたね(ーー;) #入院 #がん

ついでに昨日の昼も抜けたらしいので。物忘れしやすくなったのは自覚してまーす(´Д` ) #入院 #がん #なう

あー、雨降ってきたんだなー(´・_・`) #入院 #がん #ひとりごと

担当看護師巡回。もう少しゆっくり喋ってくださいませんこと? #入院 #がん #ひとりごと

下唇の裏側に口内炎できたな(´Д` ) #がん #入院 #副作用

今朝のレントゲンの結果。 画像で見る分には著効はみられないが、幾分咳が落着いてきてるなら効いてはいる #入院 #がん

晩飯~ イカ入エビチリ☆ キウイは口内炎が染みてムリー(ーー;) #がん #入院 #なう #晩ごはん

眠くなってきたから先にまとめたー

つぶやきがブログになる24LOG