本日アバスチンの予定で通院。

採血6本、採尿、レントゲン のいつものコースに加えて、前回咳が止まらんと訴え出たトコロCTの指示出してもらってたのでCT。

造影剤で軽く気持ち悪くなるようになりました。。。

んで診察。

画面にはCTの画像。

原発部位の増悪と肺内に散らばってるプツプツがハッキリクッキリ。
はい、アバスチン効かなくなったー★

やっぱり止まらない咳は僕にとっての赤信号で予想通りの結果でした。

既に9月のシフトが動いてるので来週水曜までこなして引き継ぎして木曜10日から3週間入院します。

今回はドセタキセルに決まりました。
またハゲに戻るらしいですw
食欲不振・倦怠感・腿や膝の痛みもくるのかな。

やれやれ(・ω・`)やっと動けるようになったっつーのにね