これといって進展の無い3週間を過ごし、アバスチン維持療法3回目。

レントゲン・血液検査の所見でも大きな変化無し。

体感では食欲が少ーし戻ってきて味覚障害も若干緩和されてきた感じ。
頭痛・足先の痺れ・だるさ・息切れは余り改善なし。
最近胸部のチクチクが追加されました。時々だけど。

昨日の点滴直後、軽く嘔吐感。その後ロキソニンをのんでも効かない頭痛。
アバスチンの副作用には無いようなので、なんなんでしょうね。
今は大丈夫だからとりあえず気にしない方向で。



余り散財する余裕があるわけじゃないんだけど、こればかりは買わないことにはどうしようもないCharの新譜。


「Rock+」 と書いて「ロックジュウ」とも読ませる、10年ぶり、Charの還暦記念CD。
干支にちなんで12人のミュージシャンをライター・プロデューサーに迎え、更に1曲ごとに参加プレイヤーの被りがないという豪華な1枚。

さらっと1回聴いて、「チャーのローディ」で爆笑www
阿部サダオw グループ魂のあの感じwww あぁだからクドカンなのかw


そりゃぁ 膝頭にも毛が生えるちゅうねんw


あ、違いますw
頭の段々畑その後ですw