ほぼ1ヶ月ぶりです(汗

4月は結局、倦怠感・食欲不振と頭痛でずっとくたばってました。。

夜中も2時間おきにトイレに起きたり
朝はおかゆ。
昼は調子悪けりゃ食わないで寝てる。
夜は麺食もしくはお茶碗1/2程度のご飯とおかず少々。
仕事はずっとお休み。
とにかく何かしようという気力が削がれっぱなしでした。

5月に入って1日からアバスチン単剤の維持療法が始まり、副作用も若干軽減されてきてはいますが今日現在、

偏頭痛
食欲不振
味覚異常
足先・指先の痺れ(特に足)
筋力低下


がまだ残ってます

この辺はもうちょっと気長に。。ですかね。

そういやアバスチンも脱毛あるんですね
あタマはもちろんスキンヘッド状態ですが身体の方も脱毛してんのに気付きまして、おタマがスキンオタマになりました
あとチチゲー、スネゲー、モモゲー、マユゲーもツルってきてます。
ヒゲだけは伸びるスピードがかなり落ちた状態ではありながら白髪まじりのがチョボチョボとカビのように生えてきてます。



そんなこんなで昨日。
畑の様子を嫁と覗きに行ってみました。
写真は撮り忘れちゃったんですが、にんにくは無事育っている模様。
ただし、例年とおりスギナに囲まれてしまっています。
削ってやりたかったんですが。。。

おまけで植えたワケギ

売るほど植えなかったのが今更悔やまれますw

ほんで夏前かと言うくらいの気温になった今日。
よーやく種まき開始。

合計で3トレイ、162ポットのオクラ。
他にも種は買ってあるんでバタバタとやらなきゃ