カルボプラチン・パクリタキセル・アバスチンの3種併用、2クール目にして、少し呼吸や発声が楽になってきました☆
こないだの画像上では大きな変化は無かったのだけれど、まぁ効いてきたんでしょうね(^^)v

主だった副作用は、
 足先の痺れ・冷え(これはタキサン系?)
 食欲不振(内臓系はプラチナ製剤?)
 鼻腔の乾燥・出血(アバスチンに拠ると思われます)
 歯痛(これは免疫低下による口内細菌の問題かな?)

てなところ。
この先また何か出てくるかもしれないけれどそん時はそん時ですね。

食欲不振も状況によるのかも。。
おととい位にTVで餃子が出てきて、無性に食いたくなりまして。
食欲がないくせに無性に食いたくなるってのはたまにあるんだけど、このチャンス逃すもんかっ!と、嫁に餃子食いたいアピールするも気乗りされず・・・w
で、買い物ついでに食いに行こう!と提案するとあっさりOKがww
作んの大変だもんなヾ(=・ω・=)o

で、大阪王将に行って餃子1枚半と五目焼きそば完食してきました☆


前置きが長くなりましたがタイトル。
前のPCのバックアップを漁ったら画像が少し残ってました。
その中から1回目。拾い画像なんで見たことあるかもです☆

ムチの下の★は食いたくないですw

3段餅ですか?ww

いや実際いそうw

共演してみたいヾ(^▽^ヾ)

共演してみたいwww

カレーの匂い苦手そうだけどww

首痛くなるよ?ww