今回は定期的に記録つけられなかったなー
ダルさと気持ち悪さが抜ける瞬間がなくてトイレと食事以外は全部寝てたし。。
かといって、副作用が重かったという訳ではないんだけど、ズズーンとおもっ苦しい感じがずっと続いてました。
多分あと2.3日で抜けるかな。

気付いたこと

前に処方されて残ってたムコスタが胃腸の不快感に効いてるような感じです。


FBでがんのグループ記事を時々見てるんだけど、
代替療法などをオススメしてる人達の経歴がすごすぎる。
やれ早稲田だの慶応だの警視庁だのなんだのって・・・
却って怪しげに感じてしまうんだけどねw


椅子に座ってお腹圧迫してるとまた気持ち悪くなってきました。
ここらへんで。