起床である

検温血圧酸素濃度

マーガリンと思ったらマヨネーズ。気づかずパンに全部塗ったった

マヨネーズ塗ったパン、逆に美味いww

シーツ交換。談話室に退避~

おなかピー対策にロペミン服薬。

昼食。肉が続く☆そっか、選択メニューだ

炒めじゃなくて茹でてあるところが病院食らしい。

風呂→保湿クリーム。しかしこのクリームっつーのは優れものだな

腹減った~

みぞおちの辺りに軽い違和感、

ゲップの塊が引っかかってるような、かと言って吐気とかではない

このみぞおち付近の不快感は止瀉薬による膨満感、

つまり、ふんづまりによるものっぽい自己診断。

だってトイレ行ったら楽になったもんw

隣のベッドに新入りさん。明日オペ?

このまとめ部分、書いたのにアップしようとしたら消えた(゚⊿゚) 書き直す気力ないからこのままw 今夜は医龍。

このデザインで書いてみる?