志塾・実践再受講コース;『 あなただからみてもらいたい 』と言ってもらえる理学療法士に! | 埼玉県上尾市 リハビリ・コンディショニング専門  【志高 理学整復院】

志塾・実践再受講コース;『 あなただからみてもらいたい 』と言ってもらえる理学療法士に!

【 志塾・受講理由 】

  👇

 

 

 

『 動けるための準備ができていれば 意識しなくても動ける!
 
  逆に 意識して動かす・動くから おかしくなる。
 
  身体は、動ける準備が整うと 勝手に動ける構造になっている.』
  
( 志塾・実践再受講コースメンバー 感想 )
  
  

継続して “志塾” で学んでくれているメンバーが

 

リハビリに励まれている方々の "もっと こうなりたい!" という想いに応えることで
  
 “あなただから みてもらいたい”
  
と 言ってもらえる “理学療法士” に成長してくれていることを実感できた とても良い時間を共有できました.
  
  
【 軸圧連動メソッド:Functional Recovery Approach 】
  
コレを自分の施術にとり入れると
こんな未来に辿り着くことができます (^^♪.
  
まずは、あなた自身が体感してみてください 

 

動けるための準備が整った状態の "段違いの動きやすさ" を (^^)/ .  
  
https://shikou-rigaku.com/menu/seminar/