ただでさえ痛い状態なのだから 当院では痛い施術は行いません | 埼玉県上尾市 リハビリ・コンディショニング専門  【志高 理学整復院】

ただでさえ痛い状態なのだから 当院では痛い施術は行いません

『 すっごいソフトなタッチの治療だったけど

 スッゴク楽になりました。

 ありがとうございました 😊✨ 』

2ヶ月前から接骨院に通っているけど、なかなか症状が良くならないから …

そんなお困りごとに対応させていただきました。

2023年

こんなふうに言っていただけた “臨床” でスタートしました 。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Functional Recovery Space
( 身体機能の改善をはかる場 )

志高理学整復院
 院長 理学療法士 岡本高志