今週は

イロイロと

経験しました〜〜(>人<;)

チューチューチューチューチュー


ムスメの

アトピー性皮膚炎

2年ぶりに

爆発的にひどくなって


わたしは

なぜかわからないけど



わたしが悪いチーンチーンチーンチーン


と思ったのです






ムスメは

発達が小さい時からゆっくりで

言葉にすることが苦手

自分を表現することも

苦手


学校の勉強も

好きではないし

成績は

よくない

なんでも

ユックリ


本人は

最近は

少し気にしているようですが

わたしは

そんな彼女が

可愛くて

猫可愛がりしてしまうところが

ありました



小3から始めた

器械体操を

続けていて

上手くなりたいけど

努力しない

言われないとやらない

ま、

普通なんですけどね〜(≧∀≦)


それを見て

アドバイスするのですが


ムスメは

ママの期待に

答えられていないことで

凹む。

そして

アトピー性皮膚炎が

治らないガーン


お勉強のことで

タブレットとかで

すればいいかな〜〜なんて

思って

体験会に行って見ましたが


それも

もうひとつな感じえー


手を替え品を替えキョロキョロ


しかし

わたしの中で

ひとつ



もう何も
言いたくない

伸び伸びさせてやりたいのに
自由にさせてあげたいのに

わたしが話すと
あの子に影響してしまう

結局
お母さんを振りかざして
自分の思い通りな
結果に
したくなる


ああ、コワイ

お母さんてなんやねん

自分の思い通りに

子供がならないと

悩んでるって

なんやねん



思ったら

しゃべるのが怖くなって

火曜日の朝

声を出せなくなりました


出るんだろうけど

出せない〜〜(>人<;)


こわくて

出されへん滝汗滝汗滝汗滝汗

この

オシャベリのわたしが⁉️

ヒエ〜〜ポーンポーンポーン


つづく