キュウリの苗を植えました


昨年は猛暑で

ほとんど収穫がてきなかったキュウリ


今年はリベンジ🥒

苗を植えました爆笑



 

今月はこれで5種類の苗を植えました飛び出すハート


トマト、茄子、ピーマン、オクラ

そしてキュウリ




すでに野菜の名前が

わからなくなってしまったじいちゃんショボーン


来年一緒に畑仕事が出来るかわからない


今日は一緒に

畑の草取りをしたけど

雑草なのかどうかもわからない時がある



昨日は植えていたオクラの苗を

勝手に掘り返しちゃって

さすがに笑いで対応できずに怒りました ガーン



まぁ

日々

小さな事件は起こります 笑い泣き