久しぶりにドラマ企画に没頭

春分の日

 

祝日だけど

じいちゃんはディサービス

 

じいちゃんがお出かけのあと

私はドラマの企画書作成にとりかかる

 

今回は原作ありとはいえ

ほぼ原案に近い

 

ストーリーはほぼ創ることに

もちろん原作者の許可をいただいています

 

 

 

好きなことはやっぱり楽しいぞ♪

 

じいちゃん

花粉症がひどくて

夜も鼻がつまって眠れてないし

目はクシャクシャで

涙目が可哀想…悲しい

 

当然のことながら

私も今週はほぼ眠れておりません…

 

本来なら会社がお休みの今日

私は眠ればよいのですが

今日提出の企画書作成が 笑い泣き

 

当然眠いし

睡眠不足で頭も痛いけど

 

ドラマの企画書を書いている時って

本当に楽しいんだよね

 

企画の倍率って本当に高くて

なかなかドラマ化までこぎつけられないけど

最近はちょいちょい

最終まで残るようになったらしいニコニコ

 

 

夢は手放さない

 

確かに大変だけど

夢は手放さない

 

大変は

「大きく変わる」

と書く

 

 

自分の人生だから

譲れないところを

譲ったり手放してしまうと

きっと後悔する

 

あきらめることは、やめることは

いつでもできる

今、この瞬間でも

 

続けることは

自分があきらめなければいいだけ

しつこく続けるのだ