ビジネスの学びが介護生活に活きている!

ツラくて大変な介護を笑いに変えるブログ

decoさんの 目指せ!爆笑介護生活 爆  笑

 

 

山梨の日帰り温泉

 

爆笑介護生のためにも

介護者の休日は大切飛び出すハート

 

じいちゃんがショートステイの日

従姉妹と一緒に日帰り温泉 温泉

 

山梨県西八代郡市にある

みはらしの丘 みたまの湯

 

 

八ヶ岳、南アルプス山系の北岳などの絶景

 

 

露天風呂からの景色は

夜景100選に認定されているとか音譜

お風呂にスマホは持っていけないので(当たり前か)

写真が無くて残念です

 

 

入浴後はランチタイム ラブラブ

 

とりあえずの生ビール生ビール

(普段、生ビールは飲めませんから~)

 

国産けんこう豚煮かつ重の

カツがめちゃ大きいビックリマーク

 

 

 

かつ煮でお酒が進むわ笑

 

 

やっぱり山梨のワインも欠かせません赤ワイン

 

 

 

 

いつもの角度とは違う富士山

 

 

 

 

以前は

じいちゃんをショートステイにお願いして

自分が温泉なんて…と思っていた 驚き

 

 

でも

ゆっくり温泉につかって

美味しいものを食べて

好きなお酒を飲んで

従姉妹とおしゃべりして

 

癒される~~ラブ

 

有給休暇も

自分のために使ってみた ウインク

 

そして元気になって

また介護生活に戻っていくのだ 爆  笑

 

 

 

stand.fm

介護のあれこれを音声でも配信しています。

https://stand.fm/episodes/65dc277de84a75c2e19528fb