私のストレス発散法と言えば

これよね、これ飛び出すハート



お酒
特に日本酒でございます ラブ

もちろん
ワイン、焼酎、ビールなどなど
ぶっちゃけ(←今さら、笑)
アルコールは何でも飲みますよだれ

お酒が飲めないなんて
人生の楽しみの3割くらいは損してる
とすら思っています。

じいちゃんの介護を始めてからは
東京出張の時しか飲めなかったけど

今年の10月からは
ショートステイを週2日お願いして
身体を休めて
睡眠をちゃんととることにしたので

その時は
一人でゆっくり飲んでますラブラブ

私のストレス発散法


東京出張のことは

お酒の事しか書いてないブログにまとめてます。

 


 

介護してると


ちゃんとやらないと

もっと頑張らないと


って

頑張りすぎてしまう



でも

自分に余裕がないと

自分が少しでも満たされてないと

優しい介護なんて出来ないからね爆笑


 ちなみに今週のショートステイでは

日本酒と

悪魔(エンドレス)の肴