コロナ感染の隔離期間が終わって
そろそろ三週間が経ち…

後遺症と思われる症状は
かなり改善されました!


喉の痛みと咳は無くなり
関節痛も気にならない

頭痛と倦怠感は若干残ってますが
問題の味覚障害は
だいぶ良くなりました~笑い泣き


味覚障害の何が辛いって

煮物系の出汁・醤油の味が
本っっ当に不味かったえーん

ワインはブドウの腐ったよう
そもそもお酒飲みたい気持ちが起こらず

生野菜は味のない草を食べてるような?
刺身はヌルッとした物体

全体的に味はぼやけ
何故か甘味は感じるから
おみそ汁がスイーツのよう笑い泣き

人によって感じ方は違うようですが
私はこんな感じでした驚き

「美味しい」
そう言えるって幸せなことなんだと
しみじみと感じました。


ある日のランチタイム