コロナの症状が出て7日目

フルコースだった症状
発熱、喉の痛み、咳、鼻水
頭痛、関節痛、倦怠感

ピークは最初の3日間くらい
今はたーまに喉が痛くなったり
咳がちょっと出たり

食欲もあって
元気は元気⤴️


ですが…


今も日に何度か測る熱が…

35.1℃ ポーン

あれ?
体温計さん
1℃ばっかり間違えてません?

それとも私の錯覚?

再度測ってみても35.2℃

まさか
体温計壊れた?
酷使しすぎ?


数時間後に測ってみると
35.9℃

なーんだ
さっきは測り方が下手だったんだ!
(体温計の使い方に上手い下手って…笑)


でも、また数時間後に
35.4℃

今朝も35.1℃


もしや
コロナで体温調節が
一時的にできなくなったか?


それとも
食事の量が少なくなって
エネルギーが足りない?
(いや、結構食べてる)


いずれにせよ
まだ回復しきっていない、
ということなんだろうなー


だいたい
この私が

お酒呑みたいなぁ~生ビール

って少しも思わない


毎朝ルーティンのコーヒーコーヒー
よりも
日本茶が飲みたい


いつもは飲まない
ヨーグルトドリンクや甘めのジュース
が欲しい


身体が欲しているものが
いつもとは全然違う驚き


そうか
お酒は私の健康バロメーターって
本当だった 笑い泣き


症状が治まってからの検査でも陽性
コロナウィルスって
しぶといのね


隔離期間が終わるまで
油断は禁物凝視