こんにちは、DECOでございます。

 

ドラマ企画のライターをしたり
DECOチャンネルのMCをしています。

初めての方はこちらをご参照くださいませ。
 

 

 

 

5月下旬からエネルギーチャージしておりました
DECOチャンネル!
 
次回、6月20日㈯ 13時30分~
 
なんと第50回 !!びっくりラブラブ
 
その記念すべきDECOチャンネルのゲスト様は…
 
第40回(2020年4月18日配信)にご出演頂きました
教育コンサルタントの松本貴道さん!
 

コロナ禍の中で、学校も始まらず
不安やストレスの中にいた4月。
 
 
事前に頂いた質問に答えて頂く形でのライブ配信。
zoomに慣れていない私ですが、快くご出演頂きましたラブ
 
その時の様子はこちら ↓

 

 

 
その時に
「東京に移動できるようになったら、ぜひスタジオから!」
との約束を忘れずにいてくださったのです。
 

コロナ禍でによって
日常が大きく変化したことで
人間関係にも大きな影響があったのではないでしょうか。
 

親子関係、会社での関係、お得意さんとの関係。。。
そして、自分と向き合ったことによる自分自身のこと。。。
 
色々浮かび上がってきたような感じが、改めてします。
 

今、現実におこっている人とのコミュニケーションについて
いろいろと伺います!

6月20日㈯ 13時30分~
 
お時間になりましたら ↓ ↓
 
 
※ … ☆ … * … ※ … ☆ … * … ※ … ☆ … * …
【DECOチャンネルHP】
 
DECOチャンネル トークライブ配信一覧
第1回~第49回までのトークライブ一挙公開
 
お役立ちDECOチャンネル 配信一覧
 
 
DECOチャンネルの配信情報を中心にお伝え♪
 ↓ ↓ ↓
LINE公式の登録はこちら
 
 
【YouTube DECOチャンネル】

 

 

【お役立ちDECOチャンネル】