皆さま、こんにちわ~ラブラブ

 

人と人を繋ぐプロフェッショナル
あなたを成功に導くセミナーコーディネーター
DECOでございますドキドキ

 

 

街はクリスマスイルミネーションキラキラクリスマスツリーキラキラ



日比谷にある国際ビルのエントランスでは、R2-D2サンタがお出迎えラブ


 

昨晩はTSB汐留酒学会主催の日本酒会でしたビックリマーク

 

今回、64回目というこの日本酒会

蔵元の社長さんや杜氏さんが、直接お酒の説明をしてくださることも人気の秘密ベル



千葉県で190年続く酒蔵【旭鶴】社長【田中孝一(たなかこういち)】さん
東京23区で唯一の酒蔵【東京港醸造】杜氏【寺澤善実(てらさわよしみ)】さん

 

 

今、若い人たちは日本酒を飲まないと言われますが、、、

もう、ここはもう20~30代の人だらけびっくり

(その様子は、日本酒会主催の齊藤俊洋さんのブログに写真で確認できます♪)

 

 

この日本酒会は以前、第60回の時にDECOチャンネルでもライブ配信させて頂きました。

 

その時の様子はこちらから確認できます。

  ↓  ↓  ↓

【DECOチャンネル】感謝の気持ちから始まったイベント

 

 

 

主催の齊藤さんが8人から始めたイベントが

会を重ねる毎に参加者が増え、今では毎月200~250人!

 

 

本当に好きなことを心から楽しんで

参加者の皆さまも蔵元さんも喜んで

 

 

続けることで、信用もキャパを広げていく。

本当に凄いことだなぁ~って感じます。

 

 

これはビジネスの基本なのだと、教えて頂いたイベントでした♡


※ … ☆ … * … ※ … ☆ … * … ※ … ☆ … * …
あなたを成功に導くセミナーサポート
 セミナーサポート☆お問合せはこちら
 
 
あなた魅力をトークライブで生配信
元銀座No.1ホステスが、あなたの魅力を引き出します

 
 

第4回 DECOチャンネル(トークライブとは違うよ♡)
 DECO流セミナーの作り方 『完璧じゃなくていい』

 

 

※ … ☆ … * … ※ … ☆ … * … ※ … ☆ … * …